【政マニ】緊急殲滅イベント「ピョンと降り立ちチャンと守れ!」開催中。新政霊『ジュリア・イノウエ』が貰える

s_20180207-16

イベント名からして相変わらずの攻めっぷり。

スポンサーリンク

緊急殲滅イベント「ピョンと降り立ちチャンと守れ!」

s_20180207-17

戦略SLGブラウザゲー『政剣マニフェスティア』にてEX新政霊『ジュリア・イノウエ』が手に入る期間限定イベント「ピョンと降り立ちチャンと守れ!」が2/21(水)まで開催されます。

DMM.com「政剣マニフェスティア」を始める

毎度のことながらイベント名といい色々攻めすぎw

毎度のことながらイベント名といい色々攻めすぎw

またネリー・ダテEXとシェロブ・ビッグベアEXの「復刻任命」も同時に開催しています。イベントで手に入れた顧印を使用することで獲得が可能です。

s_20180207-18

ととねこ
ビッグベアは使いやすい政霊なので未所持の方はここで是非手に入れておきましょう。

 

迎撃狩超選挙(12人)

今回のイベントは新ルールである迎撃狩超選挙となっています。

s_20180207-15

政霊は防衛町から迎撃ギアに乗って出撃します。防衛町は無敵ですが、一つの迎撃町から1人しか出撃出来ず移動する事も出来ません。
その代わり一時撤退で出撃を取り消すことが可能です。

ととねこ
オーソドックスなタワーディフェンス+αという感じだけど結構難しい。
くろねこ
一時撤退などの戦略性があって今回のイベントも面白いですね。
ととねこ
モチベウェーブを繋げる必要があるので序盤から出せる低コスト政霊も重要ですね。
イベントEXPボーナス

s_20180207-13

今回のイベントEXPボーナス対象政霊はジュリア、ネリー、シェロブ、オフェーリア、ユノ、シャロンの6人です。このボーナスは非常に美味しいので、レベルがカンストしていない限りは極力この6名は出撃推奨ですね。

新政霊『ジュリア・イノウエ』

s_20180207-19
装備
草分けのクラブ(ゴルフ・アイ・アルバトロス)
物理攻撃。飛行タイプに攻撃可能。
攻撃を行っていない間に球をストック(最大5発)
射程
140
範囲
単体
スキル
攻速上昇+
自分の攻速150%
効果時間25秒
初回
30秒
チャージ
65秒

 

全員が貰えるSSR指名券配布中

スポンサーリンク

おすすめ記事