Steam、GOG.comにてハロウィンセールが実施中!『Friday the 13th:The Game』が50%OFFなど

s_20171027-4

怖くないタイトルもセール中です。

スポンサーリンク

ハロウィンセール

本日10月27日よりSteamGOG.comにてホラー系タイトルを中心としたハロウィンセールが実施されています。

セール期間
10/27 ~ 11/2 午前2時まで
ととねこ
初めてセール対象となったタイトルや最安値を更新したタイトルがありますね。

注目タイトル

Friday the 13th: The Game

「13日の金曜日」をゲーム化した『Friday the 13th: The Game』。プレイヤーの1人は殺人者のジェイソン、その他は生存者のカウンセラーとなりジェイソンに殺される前に脱出を目指すマルチプレイヤー型対戦ゲームです。

ちなみに本作のセールは発売以来初めてとなります。

Darkest Dungeon

ストレスと戦うローグライク・ダンジョンRPG。2018年2月22日にPS4/Vita/Steam向けに日本語版の発売が予定されています。

Grim Dawn

先日新拡張DLC『Ashes of Malmouth』が配信を開始したばかりのハクスラRPG『Grim Dawn』もセール対象です。

Hollow Knight

『Hollow Knight』は虫達の世界を舞台に、寂れた町ダートマウスの地下に眠る、崩壊した王国“ハロウネスト”を探索していく、メトロイドヴァニアなアクションアドベンチャーです

実は拡張アップデートにより日本語がベータ実装されているので日本語でのプレイが可能です。

 

様子見もあり

おそらく年末にかけて大型セールが実施されるので「どうしても今すぐにプレイしたい!」という事が無ければ今回のセールは見送っても良いかと思います。

ととねこ
積みゲーライフを楽しもう!
くろねこ
流石に少しは消化した方が良いと思うよ…。
スポンサーリンク

おすすめ記事