基本無料のハクスラRPG『ハッピーダンジョン』PS4版配信決定&本日よりオープンβテストが開催中!

s_20170721-10

XboxOneで配信中のハクスラがPS4にも登場です。

スポンサーリンク

ハッピーダンジョン

現在XboxOneで配信中の基本無料ハクスラRPG『ハッピーダンジョン』ですが、PS4版が今年の9月に配信されることが発表されました。
本作は基本無料・アイテム課金制のF2Pタイトルとなっています。

ゲーム概要

s_20170721-5

メーカー
トイロジック
ジャンル
おきらくアクションRPG
ハード
PS4/XboxOne
公式サイト
『ハッピーダンジョン』公式サイト

オンラインはもちろんのこと、画面分割により最大4人のマルチプレイが楽しめるハクスラアクションRPG。

1500種類以上の装備アイテムが存在するので、自由に組み合わせて自分だけのキャラクターを作り上げましょう。

s_20170721-4

 

本日よりオープンベータ開始

9月の製品版配信に先駆けて本日より7月24日(月)までオープンβテストが開催中です。
参加者には製品版リリース時にゲーム内特典がプレゼントされるので、興味がある方はプレイしておきましょう。

 

PS4版発売決定トレーラー

 

関連リンク

PS Store -ハッピーダンジョン オープンベータ-

 

まとめ

PS4版『ハッピーダンジョン』の配信決定と本日よりオープンβテストが開始したよ、というお話でした。

ととねこ
XboxOneで配信されている作品ということは知っていたけど、ハクスラという言葉だけで惹かれますね…。
くろねこ
ただハクスラに課金要素っていうのがなぁ…
ととねこ
Xbox版などと同じ仕様になると思いますが、ハッピージュエルというものを購入するシステムみたいです。ハッピージュエルでアイテムがランダムで当たるカードパックを買えるみたいですね。
一部例外がありますが基本的には全てのアイテムが無料プレイの範囲で入手できるみたいです。
ととねこ
後は購入したハッピージュエルの額に応じて経験値増加といった恩恵を得られるようです。
くろねこ
課金前提のゲームでなければ良いのですが…。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団
日本一ソフトウェア (2017-09-28)
売り上げランキング: 1,630
スポンサーリンク

おすすめ記事

『基本無料のハクスラRPG『ハッピーダンジョン』PS4版配信決定&本日よりオープンβテストが開催中!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/07/22(土) 22:13:16 ID:bb3f64811 返信

    重量制限あるしメニュー行き来するのに毎回ロードあるし視点変更にちょっとラグがあるしで微妙でした・・・

    • 名前:totoneko 投稿日:2017/07/22(土) 23:08:57 ID:3370522b7 返信

      私もプレイしてみましたがこれはちょっと…って感じですね。