PS4/ニンテンドースイッチ版「レゴ®シティ アンダーカバー」の発売日が2017年6月29日に決定

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

s_20170313-3

PS4/ニンテンドースイッチ版の発売が予定されていた「LEGO CITY Undercover」、発売日が6月29日であることが発表されました。

スポンサーリンク

レゴ®シティ アンダーカバー

メーカー ワーナーホームビデオ
ジャンル アクションアドベンチャー
ハード PS4NS
公式サイト リンク

人も、車も、お店も、いろんなものがレゴブロックで出来た「レゴシティ」。
誰もが幸せにくらすこの町で人々を震え上がらせる事件が発生。
凶悪犯レックス・ヒューリーが脱獄し、町に隠れているというのだ。
事件を任されたのは、かつてレックスを逮捕した伝説の警察官チェイン・マケイン。
再びレックスを刑務所へ送るため、得意の変装能力をいかしたチェイスの潜入捜査(アンダーカバー)が今、始まる

本作は2013年にWiiUより発売されたオープンワールド・アクションアドベンチャーレゴシティアンダーカバー」のPS4 / Nintendo Switchへの移植作品となります。

発売予定ということは以前から告知されていましたが、このたび発売日が2017年6月29日に決定しました。
ローカル限定ですがマルチプレイにも対応するとの事。友達と一緒に遊ぶことが出来るようです。

詳細は不明ですが、各プラットフォーム毎にゲーム内容が多少異なっている、との情報があります。どのような違いがあるのか続報に期待したい所ですね。

ととねこ
WiiUで発売されて高い評価を得た作品です。
当時気になっていたのでプレイしようかな~と思ってはいたのですが、そのままプレイせずに時が経ってしまいました。
くろねこ
6月に発売されるそうなので、この機会にプレイしてみようかなぁ。
レゴ (R) シティ アンダーカバー
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン (2017-06-29)
売り上げランキング: 238

レゴ (R) シティ アンダーカバー
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン (2017-06-29)
売り上げランキング: 349
スポンサーリンク

おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『PS4/ニンテンドースイッチ版「レゴ®シティ アンダーカバー」の発売日が2017年6月29日に決定』へのコメント

  1. 名前:巻雲提督 投稿日:2017/03/14(火) 11:33:49 ID:7dac7924f 返信

    こんにちは。このレゴシリーズ、バットマンやアベンチャーズなども発売されてるのですが、どれもあたりで面白いです。レゴなので一見子供向けのように見えますが、オープンワールドで謎解きのレベルがそこそこ高く、ところどころ挟まれる小ネタ・パロディーがどうみても大人向けですw私的におすすめです!

    (ネプテューヌVR楽しみだな……)