「NieR:Automata(ニーア オートマタ)」の体験版が12月22日配信決定

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

s_nier
 
2017年2月23日にPS4/Steamで発売予定の「NieR:Automata(ニーア オートマタ)」の体験版が12月22日に配信されることが発表されました。

スポンサーリンク

「NieR:Automata」体験版

体験版はバトルアクションを中心に楽しむことが目的の作りになっているようです。

ととねこ
製品版へセーブデータを引き継ぐといった要素はないので、純粋のどんな手触りか確かめるための体験版になりそうですね。

本作はオープンワールドを採用したアクションRPG、開発はプラチナゲームズが担当。

動画を見た感じではアクションもスピーディでかなり良さそうな気がします。
良い仕上がりになっていることを期待したいですね。

ととねこ
2月って四女神オンライン、魔女と百騎兵2なども購入予定なのでやばいなぁ。
スポンサーリンク

おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『「NieR:Automata(ニーア オートマタ)」の体験版が12月22日配信決定』へのコメント

  1. 名前:巻雲提督 投稿日:2016/12/09(金) 17:56:09 ID:a5d012bfb 返信

    こんばんは。ニーア楽しみですね。確か前作はセーブデーターを消さないとみれないエンディングがありましたよね。今回もそんな感じのしかけがあると思うので、オラいまからワクワクがとまられぇ
    ところで、ギリギリまで粘りましたが親潮着任せずでした。次のイベでドロップあるかどうかわかりませんが、その時は堀が楽な海域でありますように。

    • 名前:totoneko 投稿日:2016/12/09(金) 20:10:31 ID:4d2c3462d 返信

      ニーア、システムデータが残っていたら同じ名前で始められないという徹底ぶりでしたね、発売が待ち遠しです。

      親潮は持ってくる装備にレアなものはないので、次回イベントでもドロップがある可能性は高そうですね。