『UNDERTALE』を手掛けるToby Fox氏が新作『DELTARUNE』を発表。サイトでDLできるプログラムも配信中【24時間ネタバレ禁止】

新たな作品に関するプログラムのようです。

スポンサーリンク

DELTARUNE

s_20181031-11

世界的に高い評価を得ている「UNDERTALE」ですが、同作を手掛けたToby Fox氏が「DELTARUNE」を公開しました。

ととねこ
タイトルからして何かは察せるね。

Toby Fox氏は「UNDERTALE」クリアしたユーザーに向けて新作に対してのフィードバックが欲しいことをtwitterで呼びかけていましたが、つい先ほどUNDERTALE公式twitterより謎のサイト”deltarune.com“が公開、同サイトにてゲーム「DELTARUNE」をダウンロードすることが出来ます。

DELTARUNE

「UNDERTALE」公式twitter

24時間ネタバレ禁止

「フィードバックが欲しい」との事なので、こちらでダウンロードできるプログラムは新しい作品の一端のようなものであると思われます。

また、公式サイトに『治安維持のため、今後24時間は、本プログラムの内容について、公の場での言及は控えてください。』と記載されているので、ネタバレは控えるよう注意しましょう。

ととねこ
具体的にどういう内容かは言えませんが、DL出来てプレイ出来るゲームという事は間違いありません。
くろねこ
PCさえあればプレイ出来るので、気になる人は遊んでおくべきですね。
ラピス・リ・アビス - PS4
日本一ソフトウェア (2018-11-29)
売り上げランキング: 551
スポンサーリンク

おすすめ記事