【PSPlus】フリープレイは明日7日更新!2018年2月分をライブラリーに入れていない方はお早めに!

s_20170201-9

今は興味が無くてもとりあえずライブラリーには入れておきましょう。

スポンサーリンク

PSPlusフリープレイは明日更新です

2月のフリープレイタイトル(明日更新)

s_20180306-4

PS4
EVOLVE

PS4Vita
はーとふる彼氏

PS3
Eat Them!™ ~博士の怒れるモンスター~

PS3
ボーダーランズ プリシークエル

PSP(Vita)
SNK ARCADE CLASSICS 0

PS4
STARBLOOD ARENA

PS4
スライド&ゴー

くろねこ
皆さん、今月のフリープレイタイトルは如何でしたでしょうか?
ととねこ
フリープレイは積極的に取り扱っていきたいので最低でも1本位はやりたかったんだけど、今月はちょっとフリプタイトルを遊ぶ時間はなかったので「SNK ARCADE CLASSICS 0」を少しやった位でほぼノータッチです…(小声)

2018年2月分のフリープレイタイトルは、明日ラインナップが更新されるタイミングまでライブラリーに追加する事が可能です。忘れてた!、という方は今すぐPSストアへ向かい購入履歴を付けておきましょう。

『PS Store -フリープレイ-』へ移動

20180306-7

ととねこ
PCのPSストアを使う際は右下のカートボタンを使うことで一括でライブラリーに追加できて便利ですね。

 

2018年3月のフリープレイタイトル

2018年3月7日よりPSPlusで提供されるフリープレイタイトルの一部が先行紹介されたので紹介していきたいと思います。

明日更新されるフリープレイタイトルにはPS4『Bloodborne』が含まれることが発表されています。他のタイトルは当日更新でのお楽しみです。

ととねこ
個人的にはメジャータイトルよりも買ってまでは遊ばないだろうなぁというタイトルが来てくれると嬉しいなぁ。
スポンサーリンク

おすすめ記事