【政マニ】政剣マニフェスティア祝2周年!ログインするだけで好きなSSRを選べるSSR指名券を全員が貰えるキャンペーンを実施中!

s_20180202-12

これはもう始めるしかないですね(露骨な勧誘)。

スポンサーリンク

「政剣マニフェスティア」祝2周年

s_20180202-20

政剣マニフェスティア』は本日リリース2周年記念を迎えました。おめでとうございます。

SSR指名券を全員に配布

s_20180202-14

サービス2周年を記念して任意のSSR政霊を選択して貰えるSSR指名券が配布されています。
指名可能期間は2月28日まで、指名券は期間中にログインしたユーザー全員が貰えます。

ととねこ
これはまだ遊んでいない人も始める絶好の機会だなぁ

 

誰を貰うべきか?

1517568431

使いやすさで言えば近接はリン、射撃はキララ、魔法はハラさんあたりでしょうか。
対高耐久特化である近接のナベシマもおすすめです。

ですが個人的には選ぶ基準は「見た目が好み」であることが最重要だと思います。

ととねこ
単純に強いキャラ程コストは重くなって使いにくくなりますし、どの場面・相手に対しても絶対強いというキャラはいないので一目ぼれした政霊を選べば良いと思うよ。

くろねこ
というわけで私のおすすめはフューリーちゃん!理由はクッソ可愛いから!

 

新規ユーザー向けの施策も

常設の「復刻戦挙」

過去に実施されたイベント戦挙が4つ常設されました。各イベントの報酬であった政霊ももちろん入手することが出来ます。

ととねこ
過去のイベントステージが遊べる上、イベント限定のユニットもちゃんと貰えるという新規プレイヤーへの配慮を欠かさない運営の鑑
初回限定ガチャ

全ユーザーがそれぞれ1回だけ利用できるお得なガチャが実装されました。

その他SSRが2体確定で手に入る期間限定ガチャや特別育成スケジュールなどのキャンペーンも開催中です。


ととねこ
神運営だしゲーム内容自体も好きなので、なるべく長くサービスが続いて欲しいですね。
スポンサーリンク

おすすめ記事