スクウェア・エニックスが「ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム」「サドン ストライク 4」「エージェンツ オブ メイヘム」の3タイトルの日本発売を発表

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

s_20170904-7

海外タイトルを定期的にローカライズしているスクエニですが、今回3タイトルを日本向けに発売することを発表しました。

スポンサーリンク

サドン ストライク 4


発売日
2017年11月9日(木)
ジャンル
ミリタリーRTS
ハード
PS4
価格
7,800円(税別)

第二次世界大戦を舞台にしたロシア生まれの本格ミリタリーリアルタイムストラテジー『サドンストライク』シリーズ最新作がPS4で登場します。

 

エージェンツ オブ メイヘム


発売日
2017年12月7日(木)
ジャンル
オープンワールドアクション
ハード
PS4
価格
7,800円(税別)

「エージェンツ オブ メイヘム」はセインツロウの開発”Volition”が手掛ける、セインツロウと世界観を同じにしたオープンワールドアクションとなっています。

 

ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム


発売日
未定
ジャンル
アドベンチャー
ハード
PS4XBO
価格
未定

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』はクロエが主人公となりレイチェルとの出会いを描く『ライフ イズ ストレンジ』前日の譚となっています。

ローカライズに関しては前作から引き続き、といった形になるようですね。

 
ちなみに『ライフ イズ ストレンジ』は現在PSPlusのフリープレイタイトルとして提供されています(2017年9月5日まで)。
期間内に購入履歴を付けることで以降PSPlusに加入した状態ならばいつでも自由にダウンロード、プレイすることが可能です。

PSPlusに加入していてまだダウンロードしていない方、また未加入な方はこの機会に加入してプレイしてみては如何でしょうか。

海外から遅れて『Life Is Strange』を提供!2017年8月のPSPlusフリープレイ先行発表!
2017年8月2日からPSPlusで提供されるフリープレイタイトルの一部が先行紹介されたので紹介していきたいと思います。

まとめ

スクエニが海外タイトル3作品の日本発売を発表したよ、というお話でした。

ととねこ
『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』は日本でリリースするかは未定だったので、この発表は嬉しいです。
くろねこ
さりげなく箱1版も出るみたいですね。
MEGA盛り トロピコ5コンプリートコレクション
スクウェア・エニックス (2017-10-05)
売り上げランキング: 322
スポンサーリンク

おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする