オープンワールド感は確認できる『真・三國無双8』日本語版実機プレイ(開発中ver.) が公開

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

s_20170807-12

PS4で発売予定の「真・三國無双8」ですが、日本語版の実機プレイ動画(開発中ver)が公開されました。

スポンサーリンク

『真・三國無双8』日本語版実機プレイ(開発中ver.) が公開

先日開催された「チャイナ ジョイ 2017」「エー・シー・ジー香港 2017」にて公開されていた実機プレイと同じステージを日本語環境でプレイした動画が公開されました。

s_20170807-10

約8分間の動画では戦闘アクションの他に、スニーキングや潜入アクション、民との会話による情報収集などオープンワールドとなった8ならではの要素の一部を垣間見ることができますね。

s_20170807-11

ととねこ
壁蹴りといった新たなアクションも確認できます。

 

『真・三國無双8』日本語版実機プレイ(開発中ver.)

 

あくまでも開発中ver

今回公開されたデモは開発中のものであり、AIに関してはかなり開発段階が低い状態との事。
製品版では最低限でもブレイドストームの部隊同士の戦い以上のAIを実現したいそうです。

ととねこ
広大なマップはオープンワールド感が伝わってきますね。
ただ開発中というだけあってモーションなどの洗練が足りない感じがします。
くろねこ
ちょっと敵のAIが棒立ち気味だけどこれは開発中故の事らしいですね。
ととねこ
発売はもう少し待たされそうな気がします。
来年の年度末位かなぁ。
スポンサーリンク

おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする