【PS4】サンドボックス+アクションRPG「ポータルナイツ」の発売日が6月29日に決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

s_20170404-7

スパイク・チュンソフトがPS4向けソフトとして発売予定の『ポータルナイツ(PORTAL KNIGHTS)』の発売日が6月29日に決定しました。

スポンサーリンク

PS4「ポータルナイツ」

価格はパッケージ版は3,000円+税、DL版は2,500円+税
またパッケージ版購入特典として、アイテムの作成レシピや取得方法などが掲載されている「アイテムレシピ大全」が貰えます。
数に限りがあるので、確実に欲しい方は店舗に確認の上予約しておくのが良いでしょう。

「ポータルナイツ」とはどんなゲーム?

ポータルナイツは全てがブロックで表現された3Dサンドボックス型アクションRPGです。

複数の浮遊島に分断されてしまった世界が舞台、プレイヤーはポータルナイツの一員となり、ポータルゲートを復活させて浮遊島を探索しましょう。

掘る

1491303679

ポータルナイツの世界はブロックで構成されており、破壊することで素材アイテムとして入手することが可能です。

作る

s_20170404-6

手に入れた素材を用いて武器や防具などといった様々なアイテムを制作することができます。
テーブルや椅子といった家具類も充実しているので、内装もこだわった建築が可能。
 

戦う

1491304062

浮遊島には様々なモンスターが生息しています。
キャラクターのLVを上げるとパラメーターが成長するほか、選択したクラスに応じたスキルを習得できます。

強力な装備を用意し、キャラクターを育てて全ての浮遊島制覇を目指しましょう。

マルチプレイ対応

オンラインで最大4人同時のマルチプレイにも対応。
フレンドと遊ぶと楽しさ倍増です。


ととねこ
PC版は開発途中のアーリーアクセスであり、コンテンツは今後も追加されていく予定です。PS4版はどうなるのでしょうか?
くろねこ
サンドボックス+RPGゲーとしては中々面白いです。
値段も安めなので興味のある方はチェックしてみては如何でしょうか。
【PS4】ポータルナイツ【封入特典】「ポータルナイツ レシピ大全」冊子
スパイク・チュンソフト (2017-06-29)
売り上げランキング: 99
スポンサーリンク

おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする