【PS4/Vita】「無双☆スターズ」オプーナ参戦が正式発表!初回特典に「オプーナを最初から使える権利」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無双☆スターズ -PS4-
無双☆スターズ -PS4-

本日Webで行われた生番組「コーエーテクモ 史上最大のラインナップ特番」にて2016年3月2日発売予定のPS4/Vita用ソフト「無双スターズ」へのオプーナ参戦が正式に発表されました。

スポンサーリンク

無双☆スターズ

コーエーテクモグループのさまざまなタイトルからキャラクターが出演する「無双」シリーズ最新作にして、コーエーテクモ初のオールスタータイトル!
「無双」シリーズの仕組みをベースにしたアクションゲームで、プレイアブルキャラクターは各コラボレーションタイトルにくわえ、本作オリジナルの新キャラクターも参戦予定。また、各タイトルの特徴を活かし、キャラクター同士が交流するイベントや共闘など、夢のコラボレーションによる化学変化が楽しめます。
公式サイトより引用

オプーナ

s_opuna3

オプーナとは?
コーエーが発売したwii用RPG。
このキャラデザで「100万本のセールスを目指す」とのミリオン宣言をして話題となる。
「スーパーマリオギャラクシー」と発売日が被ってしまったためミリオンセールスは逃したものの、コーエーテクモを代表するキャラであることに異論はない。
くろねこ
マリオギャラクシーと同日じゃなければミリオンも狙えたはず…。
ととねこ
日本売上は1万本位だったと思うんですが…。

%e3%82%aa%e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%8a


戦闘アクション

opuna4

opuna5

ととねこ
可愛い。


オプーナを最初から使える権利

opuna1
 
初回特典として「オプーナを最初から使える権利」が付くことが発表されました。

opuna2

スポンサーリンク

おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする